想像と現実 



レッスンに行く前に、近くのアクセサリー屋さんで、新しいへそピアスを買った♪(*´∀`)
このお店は、種類はほんの少ししか置いてないんだけれど、そのかわりに安い!
このへそピアスだって結構かわいいのに1300円程度だもの。

そういえば、今日は初めてチャームがついたへそピアスをつけて踊ったんだけれど…

そのへそピアスは普通につけている分にはほとんど重みを感じない軽い物。
でも、踊っていると、ターンしたりなんだりと動きが激しいせいか、遠心力?でチャームごとへそピアスが引っ張られるのを感じた。
そのたびにちょっとひやっとしてしまった。
変に負荷を与えてまた膿んだらどうしようと思って…
既にいろいろいじってしまったせいでホールのまわりが赤くなっていたことだし。

まぁ、今見たところ、特に赤みがひどくなっているようなことはないので、気にし過ぎかなとは思う。
でも、もう二度と膿ませたくないからさ…過度に用心しちゃうのよ(;´Д`)
以前はシャンデリア状態のへそピアスをつけて踊りたい!と思っていたけど、ホールの調子が良くてもそれはやめといたほうがよさそうだ。
想像していたへそピアスライフと現実はだいぶ違うなぁ…(;´Д`)
スポンサーサイト



関連記事
[ 2007/03/04 00:36 ] へそピアス | TB(0) | CM(4)