ベリーチェーン改造! 

ベリーチェーンを改造してみた!(*´∀`)

「初めてのベリーダンス」のYaeさんからいただいたコメントを参考にして、へそピアスとチェーンをつないでいた輪を開いてはずし、その輪が小さかったのでさらに別の輪を足して、こんな状態に。



輪がひっかけられるようなデザインのピアスを持っていないので、とりあえずへそピアスのシャフトに直接に輪を通してみた。
本当は、先にシャフトにチェーンを通してから、へそピアスをつけたほうがいいと思うんだけれど、まだへそピアスを入れたり抜いたりは怖いので、とりあえずつけたままで、上のホールから出ている部分にチェーンを通してボールで留めた。

こんな感じで。



ああ、でもやっぱり自分がデブのせいで、チェーンがきついよぅ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
改造のせいで少し短くなってしまったせいもあるだろうけど…

迷ったんだけれど全体像も載せてみる。
マジでお腹が出てるけどそこには触れないでください。
でも、これでも一生懸命、力を入れて引っ込めてみたんだよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもでもでも、腹の厚みはさておいて、なかなかいい感じじゃないですか!?
元々ついていたへそピアスを使えないのは残念だけれど、チェーンまで封印することは避けられたし、それにどんなへそピアスにもつけかえられるようになったし!!
ある意味、へそピアスがきつくて、よかった一面もあったかも?

チェーンをはずしてみたら、という助言をくださったYaeさん、本当にありがとうございました!(*´∀`)
スポンサーサイト



関連記事
[ 2007/03/02 19:38 ] へそピアス | TB(0) | CM(7)