 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタマイズ 

引っ越しついで?にブログをカスタマイズしてみた。

一番上のタイトルと、記事のタイトルと、プラグインのタイトルに、私のベリーダンスの衣装の、写真の一部を入れてみた…んだけれど、うーん、ちょっといまいちかな?

ホントはベリーダンスらしく、コインの写真にしたかったんだけれど、そうすると字が見えづらくなっちゃうから…
またなにかいい写真があったら入れ替えてみよう。

後は、プラグインのタイトルにアイコンを入れて、背景も変えようかと思ってる。
背景は、サイトの幅を100㌫にしてるから、表示される前の一瞬しか見えないけど。
関連記事
[ 2007/02/28 23:46 ] メモ | TB(0) | CM(0)

ブログお引っ越し 

ライブドアブログからお引っ越しして来ました。
やっぱりfc2ブログのほうが使い慣れているからやりやすいかも。
これからはこちらで更新していきたいと思います。

↓旧ブログ

http://blog.livedoor.jp/bailearabe/
関連記事
[ 2007/02/28 18:37 ] メモ | TB(0) | CM(4)





