 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bellydance Superstars来日!! 

…は、もうみんなとっくに知ってるだろうなぁ(;´∀`)

img_main01.jpg


とりあえず、日本公演のサイトはこちら。

 http://www.bdss-japantour.com/

しかしやっぱり高いなぁ、チケット!(;´Д`)
一番安い席は6千円だけど、ステージからははるか彼方…
一番高い席は1万5千円だけど、ステージの真ん前。

どうせ見るならやっぱりステージの真ん前がいいな。
1年に1回のことだし、それくらいの価値は十分にあるしね。

とはいえ私はいろいろあって観に行けないんだけどさ…(; ̄∀ ̄)
まあそれでも来日は楽しみだ!

[ 2011/03/02 21:41 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

久しぶりにベリーダンス 

久しぶりにベリーダンスのパフォーマンスを見た

やっぱりいいなぁ…(*´Д`)
こういうのを見ると切に再開したいと思ってしまう。

この写真の、胸に手をあててくっくっと上下するのが
なんともかわいらしくてちょっと真似してみたくなるw
全体的な振り付けもすごくよくて自分も踊ってみたくなった

会場もすごい盛り上がっていて歓声がすごかったなぁ
私もついザガリートしかけてしまったw
いや…やっぱりすればよかったかな?
知らない人は何事!?と思うかもしれないけどw
















[ 2010/10/06 20:51 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

Ansuya来日! 



Ansuyaが来日するんだねー!ヽ(*´∀`)ノ

7月9日にショー、10日&11日はワークショップになるみたい。
ちなみに今回を最後に海外ツアーはしばらくお休みするんだとか…

詳しくはこちら↓
http://www.kervanserai.com/

[ 2010/06/07 01:52 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

Tokyo International Bellydance Competition 2010  

おー、こんなイベントがあるんだー( ゚Д゚)



現在、応募受付中、6月15日必着だって。
でもって、予選を通過したら、9月18日&19日に決勝戦!
ちょっと見てみたいかも。

詳しくはこちら↓
http://www.deseosproductions.com/newsandeventsjapanese1.html
[ 2010/06/07 01:34 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

Aziza WS & Show 

YouTubeを見ていたらこんな動画が。



YouTubeで告知してくれるのっていいなぁ。
YouTubeのほうが発見しやすい。

日程もコピペしておこう。

Deseos Productions Presents Aziza in Tokyo!
5月 15日(土) 2010
*(ワークショップ A) ベールコンビネーション
*Aziza Show! @ 吉祥寺セアター
with: MAHA, Miho, Sali, Lana, Farasha, Henna & Joe

5月 16日(日) 2010
*(ワークショップ B) ドラムソロコレオグラフィ
*(ワークショップ C) Bring Drama to your Taksim
*(ワークショップ D) Improvisational Techniques
http://www.deseosproductions.com/

[ 2010/02/28 23:35 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)





